きらりん☆レボリューション なーさんといっしょ - Forest of Torrent
topimage
--/--/--(--)--:--
2009/02/10(火)21:01
    きらりん☆レボリューション

   なーさんといっしょ

      発売日:2006年12月7日
      カテゴリー:ニンテンドーDS
      ゲームジャンル:育成シミュレーション
      オススメ度:★★★★☆ 4.0(Amazonより)
      公式サイト:http://www.konami.jp/gs/game/kirarin2/  

   今作は原作で人気の高い、きらりの相棒スーパーキャットのなーさんが主人公です。
   ちりばめられた様々なイベントやミニゲームをこなしなーさんの生活を楽しみます。
   また、アイドルとして活躍するきらりと、
   アイドルに必要な様々なトレーニングを行い、友情を育みつつきらりの成長を助けます。
   起きて寝るまでの一日を基本構成になーさんの日々の生活を時間に沿って描きます。

kirarinrevolition.jpg



  



   きらりん☆レボリューション

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torrent12.blog123.fc2.com/tb.php/268-7b8b22f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
月別アーカイブ
2009年アニメ
カテゴリ

検索フォーム

 | Forest of TorrentTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
