がんばれゴエモン 東海道中 大江戸天狗り返しの巻 - Forest of Torrent
topimage
--/--/--(--)--:--
2009/02/09(月)22:30
     がんばれゴエモン

     東海道中 大江戸天狗り返しの巻

      発売日:2005年6月23日
      カテゴリー:ニンテンドーDS
      ゲームジャンル:アクションアドベンチャー
      オススメ度:★★★★☆ 3.9(Amazonより)
      公式サイト:http://www.konami.jp/gs/game/goegoe/ds/  

   平和でのどかな昼の午後、ぽかぽかした陽気に
   ゴエモンとエビス丸は長屋でのんびりとしていました。
   のんびりとしているところへ、慌てた様子でやって来たのは
   はぐれ町のアイドルおみっちゃん。
   その手にギュっと握り締められていたのは、なんとゴエモン達の手配書でした。
   覚えの無い手配書に慌てふためいたゴエモンたちは、
   身の潔白を証明するため奉行所へとむかいます。出かけようとしたその時に、
   大勢の役人たちがドッとなだれ込んで来ました。「御用だ!」
   血相を変えた役人達が一斉に飛び掛ってきたからたまらない。
   わけもわからず捕らえられ、連れてゆかれるゴエモンとエビス丸。
   はてさて、ゴエモン達の旅の運命やいかに!

ganbare_goemon.jpg



    



    がんばれゴエモン

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torrent12.blog123.fc2.com/tb.php/261-ad06638f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
月別アーカイブ
2009年アニメ
カテゴリ

検索フォーム

 | Forest of TorrentTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
